人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ腰

やらかしました…既に3日ほど前の話なんですがね。
その前日に寝落ちをかましてしまい、仕方がなく朝シャンを決めた時に。

シャワーヘッドが手元からスッポ抜けてしまい、そのシャワーヘッドで棚においてあったシャンプーなどの入れ物が落ちそうになったのを変な体制からキャッチしに行ったのが原因。
そのまま浴室内でズッコケて腰に変な捻りが加わったわけです。
最初は あー腰やっちまったなあ 程度の大した痛みもない状態だったわけですが、
その夜に痛みが増し、翌朝は自力で立つ事が困難な程に悪化しました。

痛みで起き、鎮痛剤を飲もうにも痛すぎて30分は布団の上で足掻いてましたね。
人間、腰を痛めると何も出来なくなるんだなと改めて実感しました…寝返りも打てやしない。
病院で絶対安静を言い付けられたので会社も休みましよ。
腰の痛みは痛いというより、腰から下の力が一気に脱力する感じなんですよね。
その瞬間が微妙に気持ちよく感じたのは内緒です。

現在は鎮痛剤も必要がないほどに痛みが治まり一先ず安心です。
当時はトイレに行くにしても、くしゃみや咳き込むだけでも痛みが走ったので苦労しました。
生理現象で痛むとか対策のしようがないですからね。
痛みが治まったとはいえ、完治しているわけじゃないのでしばらくは自宅でお休みです。
暇です。

そういえば、ドラゴンズドグマオンラインのαテスト参加者募集が始まりましたね。

ドラゴンズドグマ、マルチプレイができない実に惜しい作品でしたがこれで解消されますね。
PC、PS4、PS3ですがクロスプレイ可能だそうなので好きな機種で楽しめますな。
今回のテストはPS3版だけらしいので注意です。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2015-04-07 14:52 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31