人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックブーケマラソン

暑い、とにかく暑い!
ということで、エアコンの掃除をして試運転開始しました。
いやぁ…35℃超えたら耐え難いでしょう。
ファッ◯ンホットシーズン到来です。

・Tennis
ウィンブルドン2015、昨日閉幕しました。
最後の最後までフェデラー選手の応援をしていましたが、決勝にてジョコビッチ選手に敗れました…。
残念ではありますが、また来年頑張って欲しいですね。
フェデラー選手も今年で34歳を迎えるので引退も視野に入れてるでしょうが、あの調子ならまだ数年頑張れるはず!
ジョコビッチ選手も大好きですが、やはり最後はフェデラー選手を応援したくなっちゃうんですよね…何か惹かれるんですよ。
来月末には今年最後のグランドスラム、全米オープンがあります!
錦織選手は昨年決勝で敗れてしまいましたからね…今度こそ優勝をしていただきたいですね。

・Game
ノベルゲー月間と言いつつ、ウィンブルドン期間だったのでほとんど進んでないです。
その間に溜まってしまったアニメの消化をしつつ、今日から通常営業です。

インサガの方ですが、こんなことに。
ロックブーケマラソン_e0022495_18341139.jpg
ノエル「シスタープリンセス始めました」
えぇ、☆4の出撃回数が50回を突破した辺りですね…。
そして出撃回数がぴったし60回になったところで、
ロックブーケマラソン_e0022495_18341706.jpg
出ました…将のロックブーケ。
上兵版は体術でしたが、将版はです。
えぇ、結局脳筋です。
ちなみにイラストは上兵版の方が好みです。
ロックブーケマラソン_e0022495_18042456.jpg
ちなみに上兵ロックブーケの成長が止まったので載せておきます。
ロックブーケマラソン_e0022495_18342858.jpg
上兵の体術キャラなのでこんなもんなのかな…?(+や-分は差し引いてください)と。
ちなみに☆4ロックブーケのみの出撃です。
バーバラも二代目が出たので育てきりました。
ロックブーケマラソン_e0022495_18343471.jpg
←一代目、→二代目です。
一代目は☆2~3、様々でしたが二代目は☆4のみの出撃です。
やはり強めの敵の方が育ちがイイ、かも?
☆5や6オンリーで育てればハッキリしそうですが、まず死ぬのでやってないです。
課金でもしてれば将軍や王者が多いので全体的に強いクエストに出撃できるでしょうが、今の所する気無しです。
また今週の木曜日のメンテで仕様が変わるみたいですしね。
そろそろフレンドと協力出来る何か欲しいですね。

PS4はノベルゲーが終わり次第買う方向で。
つっても知り合いの大半がPS3でMGOらしいんで、結局買うのはPS3版になるでしょうが。
まぁ、その間にみんなPS4買ってくれると美味しいなー程度で期待してます。


さてさて、試運転とはいえエアコンの封印を解いてしまったわけですが…もう今後は使わずにはいられないでしょう。
エコなんかクソ食らえ!


ま、そんな1日。

名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2015-07-13 19:59 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31