フェデラーvsナダル (2017/01/29追記)

全豪オープンテニス、まさか2017年になってこの2人の決勝戦が観れるとは思ってもいなかったですよ。
準決勝2試合ともリアルタイムで観てましたが、バブリンカもディミトロフも本当に凄かった。
興奮してその夜は眠れませんでしたよ。

リアルタイムでこの2人のグランドスラム決勝戦を観るのは初めてです。
明日の観戦は誰にも邪魔させない。


楽しみ。


・2017/01/29追記
少し前に決着がつきました。

6-4, 3-6, 6-1, 3-6, 6-3ロジャー・フェデラーに軍配が上がりました。
最後の最後までどちらに転ぶかわからない試合で大興奮でしたよ!
フェデラーは2015年全英以来のGS決勝、そして約5年ぶりのGSタイトル獲得。
ナダルも2014年全仏以来のGS決勝だっただけに盛り上がらないわけがなかった。
息を吐くようにホットショットを連発してくる試合だったんでたまらなかったですねぇ。
特に凄かったホットショットの動画貼っておきますね。
テニスに興味がなくても見て欲しい、そんなラリー。
ナダルには今度こそ全仏を取って欲しい…錦織にも全米をば…。


ま、そんな1日。

[PR]

by slove_taka | 2017-01-29 23:00 | Etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード