人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε=ズザー=\_○ノ||部屋

仕事を中断して冷房の効いた部屋に駆け込みたい。
こんばんは、Sloveです。
今朝は仕事前に妹とその友達を車に乗せて学校まで送ったよ。
若いんだから自転車こげよヽ(`Д´)ノ


んで、スイートジェントルやっと売れたよ!
4.9Mならそりゃ売れるよね!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、良いよ!黒字だし!悔しくなんかないよ!
'`,、(゚∀゚) '`,、…(゚∀゚)…(゚Д゚)…(つД`)…・゚・(ノД`)・゚・。

んで、相変わらず剣士は亀島通いをしているわけなんですが。
なかなか成長が見られません、飽きちゃって狩り放棄が多くて(゚∀゚)
別に集中して長時間狩らなくても良いんだよね。
確実に育っていけば良いわけで。
でもなかなか上手くいかないわね…ウーンウーン。

PT狩りだと楽しければ死んでも何とも思わないんだけど、
やっぱりソロだとどうしても効率を考えちゃう厨なウチがいる現実。
光ったら当分は剣士で無謀な挑戦を始めるんだろうなぁと。
当面の目標は深淵を狩るってのがあるんだよねぇ。
あ、ちなみに禿はもう狩れました。
ぷち系でスタンさせて、風ツルギに切り替えてズドン。
ちなみに血騎士は絶対に無理だなぁって(ぁ

ってかですね、そろそろ動物と遠距離盾以外にも三減盾買おうと思うんですよ。
人間盾持ってみたいなぁ(何
闇も欲しいけど…お察し値段だしなぁ…。
とりあえず、亀で狩りつつお金も稼げる場所へスイッチするように心掛けてみようかなと。
うーん、どこが良いでしょう?
やっぱりSD5なのかしら(遠いから行きたくない
洛陽でマンティスかなぁ…ウーンウーン。

ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2005-07-21 19:12 | RagnarokOnline | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31