人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の使い方

下手くそになったな、と。
元々上手い方ではないけれど、去年辺りから何かを始めると今までやっていた事が疎かになるような。
これだけは!と続けてたことに支障が生じるようになってしまった。
具体的に何の話だってのは省くけれど、そうならないよう心掛けたいね。

・Real
今年のGWは連休ならず。
にも関わらず以前のように大きなDIYに付き合わされて疲れ果てました。
当人はメチャクチャ楽しそうにやってるんで良かったですけどね。
ちなみに自分の連休は再来週から。

車が日産ノートのe-POWERになりました。
旧型ノートからの買い替えです。
燃料はガソリンとはいえ、実質電気自動車なので色々と使い勝手が違うので最初は戸惑いましたがなんとか慣れました。
慣れると以前より遥かに快適ですなあ…加速が違いすぎる。
ワンペダル制御が最初は曲者(アクセルを離すだけで回生ブレーキによる減速が凄い)でしたが、慣れるとこれがまた便利で。
ノーマルモードで走行すれば今までの車同様の挙動になるけど、燃費を考えたらSモード or ECOモードで慣らす方が良さ気。
ま、何事もなく無事乗れていければ良いなと思います。

・Tennis
クレーシーズンに突入してます。
錦織選手はプレイの調子を上げてきたにも関わらず怪我。
手首は長引くどころか悪化させるとシーズンを棒に振る可能性があるのでじっくり療養して欲しい。
他も怪我や調子が上がってこない選手が多く、昨年以上に波乱な状態です。
今思うと2015年は本当にランカー達の安定感が半端じゃなかったんだなと。
現在はマドリードのマスターズが開催中。
その後はローママスターズ、そして全仏と続きます。
今年はナダルが調子を戻して大活躍してるので、いっそ全部獲って欲しいまであります。

・Game
特に改めて購入したソフトは無いですね。
今月はGUILTY GEAR Xrd REV 2が出ます。
新キャラアンサーに加えて、梅喧が戻ってきます。
丁度連休に入るのでやりますぞぉ。

グラブルは鰻短剣集めでそろそろ気が狂いそう。
時間の使い方_e0022495_16035852.jpg
時間の使い方_e0022495_16041375.jpg
Rank117なのに未だHLを1回も自発したことがないチキンです。(乱入は極稀にしてる)
Wiki見る度に一度ミスったら殺す!くらいの内容なんでなかなか手が出せない。
Wiki見る前に無知な状態で全部自発しておけばよかった。
てめぇは自発だけしてすっ込んでろ!なHLヤクザきてくれぇ!
時間の使い方_e0022495_16202382.jpg
そういえば、3月の話だけど初めてリミテッドキャラクターきたよ!スツルム殿ー!
DMM垢は黒騎士やラカムきてたけど…_('、3」∠)_
時間の使い方_e0022495_16295393.jpg
これだけ居て光が未だにジャンヌだけとか片腹痛い。
なおDMM垢
時間の使い方_e0022495_16320170.jpg
うーん、この…。
キャラもそうだけど、そもそも石が全く来なくて辛い。
時間の使い方_e0022495_16404083.png
3凸4凸すればーってのはプレゼントリストで眠っているが、本当に来ないですなあ。
サプチケで交換しろってことなのか…バハルシヴァゴッドきてくれぇ!

連休前に色々と片付いたのでゆっくりできるようになりました。
いやー先月から今月の頭までは忙しすぎて本当に死ぬかと思った。
先月はブログの更新すらできなかった(関係ない
年度の始めやGWってやっぱ○○ですわ!
連休中何したろかなー!はぁー!


ま、そんな1日。


名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2017-05-13 17:13 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31