┣¨┣¨┣¨┣¨ε=(*o'-')o||登録

アコみたら
     黙って追いかけ
            見逃すな

おはよーございます、Sloveです。

やっとです、やっと。
namcoテイルズオブエターニアオンライン(以後TOEO)のClosedβテスト開始の公知です。
本来ならば今年の1月には始まっていた予定だったはずでしたが、延期の公知があってからやっと公知がでましたね。
半年も音沙汰がなかったので開発中止にでもなったのかと思ってましたよ。
βテスターの募集は昨年の11~12月の時点で締め切っているので、そこから抽選で選ばれるようです。
ということは、もう新規に申し込めることはないようですね。
この1週間で5千人、8月からは更に1万5千人を選ぶようですね、当たってると良いなぁ。

そうそう、βテストといえば我等が誇るくそ管理会社株式会社HEADLOCKと新たにMMORPGの開発をしたそうで。
(HEADLOCKはディプスファンタジアアクエリアンエイジOnlineなどの開発をしている会社ですね。)
名前はEmilChronicleOnline(エミルクロニクルオンライン以後ECO)というそうで。
いつものゲフェンベンチの住人の間で結構な話題になっていたのですが、本日よりClosedβテスターの募集を開始するとか。
気になったので便乗して応募してみました。
これには種族があり、人間、天使、悪魔の3種より選ぶようです。
人間ってのはありきたりなので悪魔にしてみようかなぁ。
天使ってがらじゃないし(死
当たり前ですが剣士でいきますよ、剣士で。

あ、別にROをやめるわけじゃないんで。
飽くまでもテストだし。
TOEOに関しては、もし課金されたとしてもROと一緒に続ける予定。
ECOは今度のテスト次第かな。

ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2005-07-23 10:58 | Game etc. | Comments(0)