SCEの強欲さにはほとほと呆れる

SONYTimerとかで元々嫌いだったけど、今回のこれはまたバカスw



PS3用Onlineゲーム開発提議にメーカーは渋い反応(Gpara.com)
契約した会社は、費用と開発キットの無償サポート及び製作技術のレクチャーなどのサポートしてくれるという内容。
それだけなら結構良い案だと思う。
案はあっても開発に乗り出せない企業は多いしね…。

だが、この後が良くない。
開発コストサポート及び環収方式と共に、ゲームに対する版権が、SCEに移転。
さらにPS3のネットワーク技術構成と完成度が公開されなかった。
質疑応答では質問が耐えなかったそうだ。
あ た り ま え だ !
強欲にも程があるだろ。
さすが欠陥商品を簡単に世に送り出すことができる会社だ。
一度落ちる所まで落ちた方が良いだろうな。

その他の記事↓
PS3のコストはいくら?(ITmedia)

「PS3、今春発売」への疑問符(ITmedia)


ま、それだけ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-02-22 23:49 | Game etc. | Comments(0)