(´□`)

UPTが泊まりに来てました。
こんばんは、Sloveです。

ここ数日まともにROをやっていないんですが、
こんなものに手を出してました。

e0022495_2322447.jpg


7keyに手を出してたり。
B-TYPEでボタン配置をBMSと同じにしたんでかなり楽です。
本家で言う真ん中の青鍵盤が赤なんですが慣れれば問題ないですね。
ってか、こっちのが面白い配置多いんですよ。
5keyでは明らかにLvが低かった曲が阿呆みたいにLvが高かったりして。
んーでもやっぱり5key派なんだよなぁ。

ま、そんな1日。
[PR]
Commented by ぞはる at 2005-07-25 02:48 x
そうか、キーの場所をかえればいいのか!
Shiftとスペースなんてつかえねーよ!ってやらなかったけど、これならやりやすそうだねぃ。今度やってみよふ。
Commented by s at 2005-07-25 09:17 x
んでも、ブランクありすぎて指が動かない(´□`)
しかも、今BMSやったら何かすごく見づらいのよ。
あの縦線がすごく邪魔(炎上
Commented by アド at 2005-07-25 15:55 x
あー、俺も7KEYの配置BMSと同じにするっていうのは思いつかなかったなー。でもDJMAXは5キーでおなかいっぱいだよぃ・・・・・。っと、さりげにコメント書くの初めてだったアドでした
Commented by s at 2005-07-25 22:18 x
初書き込みいらっしゃい'`,、(゚∀゚) '`,、
ってか、DJMAXやってるならやってる時に誘いなさいm9(゚∀゚)
今度皆でやろうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2005-07-24 23:26 | Game etc. | Comments(4)