人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv78

だー最近忙しいってより、「だるい」日が続いててやる気が起きませんでした。
おかげでブログも放置、Webサーフィンも放棄…何やってんだか('A`)

そういえば例のFFポーション飲料を飲みました、通常版だけどね。
味は…甘さ控えめのブルーハワイ(゚Д゚;)?
不味くはないけど、決して美味くはなかったですな。
んー…要らないな、うん。
美味いと思った人はここでポーションを有効活用しててください(笑
青色一号入ってるし。
発癌性物質でも、ほとんど吸収されずに体外へ排出されるから気にする事もないけど。
コレクターが意地で飲みすぎて発癌しました、ってなったら洒落にならないね。
いや、大丈夫デスヨ ホント。
塩より毒性少ないから!

ちなみに赤色一号は日本では使用禁止です(豆知識
…どうでも良いか、くじら肉食いてぇ。



Lvが上がったので更新しますだよ(´・ω・`)
Lv78_e0022495_2312241.jpg

寝落ち寸前の所でいきなりLvUPのファンファーレが鳴ったので驚き。
慌ててSSを取ろうとPrintScreenキーを押したら、すぐ真下にあるInsertキーを一緒に押してしまった。
Lv78_e0022495_23141286.jpg

何はともあれLv78になりました。
本当なら先週の土曜日か日曜日には上がってたのにね、だるいだるい('A`)

この前の土曜日の夜は久しぶりにギルドで狩りに行きました。
3ヶ月ぶりくらいにオーラ剣士の活動再開ですよ!
っても、1day課金だけどね!(笑

最初は今度のアップデートで増える新頭装備の材料を集めに行くはずだったのですが、アインブログへ行く事に。
行った事がない人が多かったから、ってことです。
で、まぁ行ってみた。
Lv78_e0022495_23184797.jpg

本当に人がいない(笑
ま、当たり前かしらねぇ'`,、(゚∀゚) '`,、
街の曲はすごく好きなんだけど、遠すぎるし得もないしね。

その後、みんなでアリーナへ。
PT戦は5人までなので自分は久々にソロアリーナへ。
前回の記録を塗りかえるべく、いざ!
Lv78_e0022495_23204470.jpg

餅も持って完璧だったのですが、武器の洗濯を間違った為にタイ記録。
まぁ以前は部屋に入ってすぐ時間切れでしたが、今回は@1匹で次の部屋でした。
以前からの随分と間が空いてしまったのですっかり忘れていました(敵の種類)。
また機会があればリベンジかな。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-03-07 23:24 | RagnarokOnline | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31