(´゚ω゚).':;*.';:

気が付けば既に3月半ばってか、おい(゚Д゚;)
ここの所、時が過ぎるのが早すぎるように思えてくる…年かな('A`)





さて、昨日今日と芋が泊まりに着てたのでROどころか空の軌跡SCすらやってませんでしたよっと(´・ω・`)
ついMGOで時間が過ぎて行くんだよ(゚∀゚)ゞ
まぁ、良い結果出しても芋のアカウントでやってるから何も成績が上昇しないわけだが。

ROは入ってもずっと牛乳売りしてるだけだったり(゚∀゚)ゞ
あ、プロンテラで「みなみ牛乳」売ってるのがウチね。
見かけたら宜しく(笑
サブPCで露店してるわけで、メインPCは空の軌跡SCが全画面ですよ。
MSNMessengerもサブPCで起動しているので、正直反応が薄かったり。
何か用事があったらメッセージでも残しておいてください、反応「できれば」返すので。
大半が面倒で放置かもしれないけど。

あーMSNMessengerって言えば。
ここ最近自動退席中機能が働いてくれないんですよ。
3分間何もいじらなければ勝手に退席中になるように設定してあるんですけどね。
なんでじゃろ?
ググっても特に原因は解らないんだよね。
同じ症状になってる人はいるみたいなんだけどスルーされてるし。
誰か何か知っていたら教えてくださいな。


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-03-13 00:32 | Game etc. | Comments(0)