人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぎゃー

風が強い上に大雨、マジ勘弁してくださいw
この間の休みに洗車したんにー('A`)
ガラスの水弾きが弱まってきたから、ガラスコートを塗りなおしたので走ってる時楽しかったけど'`,、(゚∀゚) '`,、
…車庫欲しい、せめてカバーでも買うか?





で、今日は休みだったんでゆっくり…蟲師のアニメを観てた。
なんつぅか…これすごいね。
面白いとかいうよりも…んー、良い作品だーっていうか。
一話観終わる毎に息が抜けるっていうか…って、その表現が意味わからんな。
とにかく良い、観ろm9('ヮ' )
日本むかしばなしなんかよりコレを見せた方が為になるんじゃね?
5月に21話以降が放映されるらしい、BSフジだけど…_| ̄|○
観たいな~!

そいや、ハルヒのアニメ?
ウチは小説は初刊からずっと読んでる。
アニメの方も観てみようかなぁとか思ってるんだけど、
アニメとしてのクオリティは京アニだから相当高いらしいね。
でも、なんか…原作ファンからは、あまり良い意見が聞けないんだよね。
観たことある人、一般的にどうなのよ?
痛い表現じゃないこと祈りつつ期待してようか(´・ω・`)


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-04-20 22:26 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31