人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調だっ!

先月はあまりプレイをしなかった分、今月はやたらやる気満々です!



今日もオットーで狩りをしていたその時、見ず知らずのセージさんと偶然にも話す機会が。
順調だっ!_e0022495_022499.jpg

そしてそのまま風付与してくれるという流れにΣ(゚ω゚)
でも、理由はあまり憶えていない(貴様
特化を持っていたのでお言葉に甘えてして頂くことに。
順調だっ!_e0022495_0234418.jpg

やはり強い!
この後辻支援を頂きまして、その時には平均600後半~700前半のダメージを与えることができました!
うーん、やはり風付与は良いなぁ(´・ω・`)
ま、無理なので風ツルギが火を吹くのですよ!
とまぁ、順調に狩っていたら
順調だっ!_e0022495_026548.jpg

また出た゚ ゚(Д )?!
2日前に出たばかりなのに…大丈夫かなw
というわけで、前回同様3Mで露店に出しますよっと。
臨時収入臨時収入!

と…臨時収入が入ったら使っちゃうのがウチですよ?
順調だっ!_e0022495_0273052.jpg

これこれ、プリ専用に欲しかったんだー!
この髪型にはやっぱり似合うんだよ!
満足だぜー!


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-05-09 23:46 | RagnarokOnline | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31