人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIA The NATURAL

第9話「その素顔の星たちは・・・」
1日遅れですが更新です。(2006/05/29 PM23:24修正)
簡潔にしますね('A`)





今回はアリシアさん同行の下、お客様を乗せての本番。
…あ、原作通りなんで飛ばして(貴様
ちゃんと月夜と火鳥ですよ(*´ω`*)

その後、灯里は街の探索に。
素敵な場所を探すというオリジナルかな。

途中、藍華とアリスに遭う。
素敵な場所はないかと尋ねると案内してくれるという。
最初は不思議に綺麗な音が鳴る大きな木。
アリスの説明によると、その気の葉っぱの形が独特の為
風が吹くと音が鳴るのだそうだ。
次に案内されたのは絶望の家と呼ばれる、とある芸術家の失恋を画かれた場所(?)。
その後、アリスも藍華もむきになり灯里に紹介していく。
最後に案内されたのは蕎麦の匂いが漂うパン屋さんだった。
灯里はパンを買い、その後アリシアさんにあう。
灯里は夜の素敵スポットを探すと言うと、アリシアさんが今日はやめておいた方が良いという。
今夜は朝まで街中の電燈が点かなくなるとのこと。
ここで原作に戻ります。

原作のお茶を飲みながら談話をしている場面、そこで先ほど買ってきたパンを食べる。
アリシアさんは今回は紅茶ミルクではなく、ほうじ茶ミルクにするというw
ここでは原作になかった会話の内容が。
灯里はまだまだ自分は修行不足だというと、アリシアさんは自分がシングル時代の話をしてくれた。
(回想シーンでさり気にグランマも出てます、ちょっと若い(*´ω`*))
そろそろ寝ようということで、ここからはまた原作通り。

取り合えずこんなところで。
個人的にオリジナルの場面が楽しみなのでうれしかったですね。
原作に無い部分を補うというのはなかなか難しいでしょうに。
設定は天野先生と打ち合わせの上でだろうけど、どうなんでしょ?


ま、そんな1日。
Commented by アクア猫 at 2006-05-30 09:53 x
どうも!トラックバックありがとうございます!!
オリジナルのところ見たかったですね~。
若いころのグランマも。

>ほうじ茶ミルク
ARIAに出てくる飲み物にはきっとはずれはないはず
きっと美味しい・・・・・・たぶん(笑)

では!
Commented by Slove at 2006-05-30 17:59 x
ミルクティが嫌いな人はちと無理かもしれませんなw
今度試してみますΣ(゚ω゚)
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-05-29 01:30 | Animation etc. | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31