久々にカテゴリのDiaryとして更新とか、もうね。

最近はやたら考え事が増えまして。
今後どうしようかなぁとか。

で、最近はよく影兎と遊ぶようになりました。



まぁ、地元に残ってる面子が少ないってのもあるんだけどね。
2週に1度くらいの頻度で遊んでたり。
集まる度にお互いの愚痴を吐いたりとか、もうね。

元々コアな部分での趣味が一緒なのでつまらない話でも話しが盛り上がる。
お互い年相応じゃないようなモノまで知ってたりとか。
ROのギルドでもマスターとの年の差があっても、趣味の部分では遅れ取らないし。
まぁ、何が言いたいのかと言うと趣味の話しが合って盛り上がれるのは良いと。

影兎は現在地元から都内の方へ通ってるんだけど、まだ先とはいえ上京したいのだそうだ。
で、ウチも上京したいと思ってる。
じゃー2人で同居でもするかー?って話しに。
まぁ、そしたらウチは向こうで仕事を探さなきゃいけないわけだが
1人より2人のが負担も軽くなるしね。
それに影兎となら楽しいし、うまくやっていけそう。
彼女を呼ぶには気まずいけどな!

ブログに「オタコンみたいな存在」と書かれてしまった。
ウチにとっては「スネークみたいな存在」なわけで、つまり親友。
先に言われてしまって歯痒いな。
お互い現時点では妄想域だけど、結構真面目に考えてたりとかで。
ちょっと様子を見たらいきなり決めるかもしれない。
どうなるかなー。
とにかく少しずつだけど情報収集かなぁ。
今のままより楽しそうだ。

そうそう、今度影兎と2人で変なことをしようと思う。
各地の公園を転々としつつ、JoJo立ち撮影でもしようかなとか(馬鹿
JoJoに限らずいろんなゲームの状況を真似てデジカメに保存すると。
気が向けばブログにアップだな、うむ。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2006-06-03 09:37 | Diary | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Lv90 ARIA The NATURAL >>