ARIA The NATURAL

アアン、もう3時半も過ぎたのにやらないとかね!
テニス長すぎ('A`)

寝ます。

と、思ったら4時から放送開始したよ('A`)


相変わらずですが、原作を見ていることを前提の内容なので内容を詳しく知りたい方は期待しないでくださいね。



「その 大切な輝きに…」
原作のコミックス第6巻、Navigation27「ヴェネツィアンガラス」です。

始まりは原作通り、暁の兄さんが依頼に来るところから始まります。
その後、原作ではすぐにアリシアさんへ報告をするのですが、アニメではアリシアが仕事を終えた後になってます。
お客さん、帰る前にアリシアさんと記念写真を撮ってました(゚∀゚)

そして仕事当日、ヴェネツィアンガラスのお店に寄った後仕事場へ。
依頼主の元へ到着。
まだ運送する予定の品数が揃っていないとの事で、しばし待つことに。
その間、興味を持ったアリア社長が親方(声優さんは緒方賢一さんでした!)を凝視(笑
何を思ったのか、親方はそれに気づき何かを作り始めます。
出来たのは、なんとアリア社長のガラス細工w
ちょっと欲しいぞ、それ。

その後は原作通りですね、ほとんど。
ただ、「この世に嘘ものはないと思うんです」のところがちょっと演出が違いますね。
個人的には「ぶっちゃけ~・・・」ってところが大好きなんですけどね(マニアック

っと、今回はめちゃくちゃ出鱈目な文章になってしまった。
申し訳ない!
あ~…ARIA観てる間に外が明るいよーなんでー?('A`)
仕事あるのに…('A`)

次回は、「その 逃げ水を追って・・・」「その 夜光鈴の光は・・・」の2話構成のようです。
やはり、ケットシー関係の話がきましたね。
夜光鈴を購入しに行った矢先の出来事だったのでまとめたようですね。
夜光鈴の話がすごく好きなのでうれしいですなぁ(*´ω`*)

…はよ寝ないと…1時間でも('A`)


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2006-06-12 03:42 | Animation etc. | Comments(1)  

Commented by slove_taka at 2006-06-12 04:28
頑張って更新しました('A`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 昨日のことなんだけど。 あほ写真館 >>