ARIA The NATURAL

髪型を変えたせいなのか、藍華は夏風邪をひいてしまいました。
その3日目、ベッドに横になっていることに飽きてしまった藍華は、熱が下がったのをいいことに、ベッドから脱出。
ひとり、街を歩き始めるのでした。


ARIA The NATURAL 第19話 前半
「その 泣き虫さんったら…」
原作 AQUA 第2巻 Special Navigation 「風邪とプリン」

<引用元:euforia-ユーフォリア-



原作と違うのは髪が短くなってからのお話、ということでしょうか。
まぁ、髪型を変えたから風邪をひいてしまったっていうのは気のせいでしょうが。

藍華の密かな脱出劇は原作と違ってパジャマではなく、私服です(笑
晃に見つかりそうになるが隠れてやり過ごしつつ街でのショッピングを楽しむ。
ジェラートを食べたり、ウィンドウショッピングをしたり…。
その途中、気になる髪飾りを発見。
これが後半に関係してくるのですが、ここでは購入したかさえわかりません。

そして、灯里とアリスが2人で合同練習をしているのを見つける。
最初は得している気分だと思っていたが、だんだんと違和感を感じ、自分がその場にいないという感覚に駆られ部屋に閉じこもってしまう。
その後、お見舞いにやってきた灯里とアリスに励まされ元気を取り戻した。


普段、気の強い、しっかりしたお姉さんを気取っていても弱い部分がある。
そんな藍華の違う一面がみれたお話ですね。
正直、すごく可愛いなぁと思いましたw
誰でもあるものですよね。


ま、そんな前半。
[PR]

by slove_taka | 2006-08-07 01:29 | Animation etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード