涼宮ハルヒ

相変わらずすごい人気ですね。




何かいろいろ面白い企画があったりで。
そんな自分も小説を全部読み返すとかやってしまいましたがね。
アニメの不満点があるとすれば、それはまぁ…カット部分が多すぎるということくらい?
ぞはるの話だとDVD版はカット部分が少しだけ入れられるとか?
詳しくは知らないけどね。
もし追加されるのであれば観たいなー。

・OfficialSites

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

・FanSites

ENOZ LiveSite

SOS団 (Fan Community) (English)

HARUHIISM.org.uk (English)

sos_dan
世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒのライブジャーナルコミュニティ
(English)

sos_brigade
Clubhouse of Suzumiya Haruhi
(English)

Wikipedia - 涼宮ハルヒ

Wikipedia - Suzumiya Haruhi series (English)

Englishって表記してあるのは海外のサイト。
まぁ、向こうのアニメ好きにも広がってるって事ですね。
それよりも驚いたのはENOZのライブをしようっていうサイト。
興味がある人はどうぞ。


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-08-17 10:01 | Animation etc. | Comments(0)