ヽ(・ω・)ツ ワァオォ!!

 小倉優子の声を聞いていると腹と鳥肌が立つ、こんばんはSloveです。今日はまぁ日記だけで(´¬`)

 昨日より芋が泊まりに着てまして、二人とも引きこもり状態でした。外は暑いしお金には余裕がないしというわけですよ。家の中にいればお財布からお金が飛ぶことはないんですよ(死

 んで、何をしていたかというと「地球防衛軍2」ですよ、もうやめられない止まらない。君も一緒にEDF隊員になって地球を救わないか?特設ページはこちら

 これはPS2のSIMPLE2000シリーズの1つで既に2作目だったりします。どういうものかと簡単に説明すると「地球外生命体のせいで地球がやべぇから、てめぇのその身で守りやがれ」というわけです(貴様)。操作はPS2のガンダムvsシリーズに近いですね。違いはモビルスーツじゃなくて「自分の身」ですから。とにかく毎回毎回絶望的危機ってか絶望しかない状態ですが、気になったら黙って買え。

 それから芋が来る途中に「WinningEleven9」を購入してきました。こいつWEシリーズと無双シリーズは全部ウチで開封してやがんの(゚Д゚;)恐ろしい子。んで、まぁウチは大してやったことがないのでわからないわけですが。毎シリーズやってる芋が驚く場面がいっぱいあるんですよね。パワプロシリーズもそうですけど次回作が出るのが早い。1年に2作だすしね(例:新作→決定版(修正版))。そんなもんだからデータ書き換えて内装変えてるだけかなぁとか思ってたんですけどそうじゃないんですね。相当作りこまれているようで感服。オンラインにも対応しているそうでちょっとやってみたいなぁとか。でもどうせならPCで出してほしいなぁ…ウーン。

 あとはギルティとかそんなん。

 そいや、今日のとんねるずの冒頭企画がヨンダーバードとかいう奴だったんですがやっぱり何か面白い。昔からとんねるずは大好きで観ていたのですが、今はこういうノリがないから寂しい。うーん以前みたいにいろんなコントとかやってほしいなぁ…ちなみに最近の芸人は好きになれないです。なんていうか勢いだけで笑いを取りにいく奴が多すぎて阿呆かと。

 今日の食わず嫌いに福澤さんが出ていたんですが、とんねるずと共演すると「生だら」を思い出します。福澤さん7年も生だらで共演してたんですね。今の人たちに言わせると福澤さんって「ズームインの人」なのかしら?ウチはもう「ジャストミート!ファイヤー!」とかなんだけど。やっぱり生ダラ観てたからなのかしら?あーもー久々に観たいなーってか復活希望。昔は水曜は生ダラ、木曜はみなさんのおかげです…この2連チャンがたまらなく好きだったのに!あーそういう番組みたいなぁ。

 ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2005-08-04 21:52 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード