さっそくですが

土曜日にkuim@ru氏と訪れたお食事処「むらい」ですが、今度の日曜日にまた行くことになりました(笑
メンバーはウチ、影兎、チャンさん、綾波の4人パーティになります。
正直、道を大して憶えていないので記憶と地図を頼りに向かいますよw
開店時間前後に着くようにしないと混むので、時間との勝負にもなります。
これはもう大冒険だ(゚∀゚)!

取り合えず下調べだな、うん。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2006-08-23 01:58 | Diary | Comments(3)

Commented by 綾波めぐみ at 2006-08-23 03:24 x
たーのしみ!たーのしみ!ヽ( ・∀・)ノ
Commented by 朱鷺 at 2006-08-23 20:02 x
惜しいなぁ。うちは土日に久々に帰省かますんだけどそういえばメッセで綾波の尻をcaved!!する予定入れたんだよねぇ・・・どうしよ( ・ω・)
Commented by slove_taka at 2006-08-25 03:58
おー久々に帰ってくるのねーw
ちょっと連絡が遅かったね~今回は定員オーバーだから次回行きましょうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード