涼しい→暑い→涼しい

そろそろ9月というところで急に天気が不安定になってまいりました。




急な変化で風邪をひいた人とかいませんか?
お気をつけて。

今朝は涼しかったものの、昼間は30度を超えて暑い日でした。
夕方には涼しい風が吹き、過し易くなりました。
まぁ、湿気がある分少々気持ち悪いのには参りましたがねぇ。

そうそう、PS2のコンポジットケーブルをなくしました(゚∀゚)ゞ
これを機にS端子ケーブルに変更しようかなぁと思っているのですが、高い(´・ω・`)
前者が約1000円に対して、後者は約2100円ですよ?_| ̄|○
まぁ、D端子とかHDMIだっけ?
あっちはもっと高いけどね、せっかくS端子口があるんだから試してみたいじゃないか。
PS2を何とかしたら試しに購入してみることにする。

あとあれだ、コンポジットだけでも良いからPCに接続できるようにしたいね。
CRTでみてみたいのとかあるし、映せるなら動画も保存できるしね。
金に余裕ができたらホームシアターセット揃えたいな。
そんなに高いものじゃなくても良いんだけど、最低でもDOLBY PRO LOGICⅡに対応していれば良いかな。
試聴コーナーとかで試したけど、あれは良い。

で、今日は31日。
ペリノアさんのブログが完全に閉鎖してしまう日だ。
とても残念ではあるが、いつもの事ながらあの人に二言はない。
しかし、完全につながりが消えるわけじゃない。
現在ROは課金していないが、剣士が光った際はまた最初に連絡させて頂こう。


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-08-31 22:16 | Diary | Comments(0)