人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもわぬ来客

昨日、夕方頃にいきなりロイからメールが。




ロイ「免許の更新ギリギリだった」
ウチ「おー大変だったな」
ロイ「今暇!?」
ウチ「はぁ!?」
免許の更新の為に帰ってきていたらしい。
何の連絡すらなかったから驚いたよ。
で、急遽遊ぶことに。
久しぶりだからってことで、影兎に緊急招集。
リ○ルス○ウ号発進。

ってなわけで、急な集まりで遊んでました。
もうMGOはやらんでいいかなぁ~とか言ってたロイだが、一度始めたらハマってたよ。
こういう時に限って芋が反応しないしね。
徹夜で麻雀してんなよ、テスト前日に。
特に何かをしたわけでもないが、結構楽しかったね。
今度は事前に連絡をよこすように。

話しは変わるけど、今夜は見事な満月だった。
とても見事だったので写真に収めようとしたらブレて仕方がない。
よって載せるのは辞め。


ま、そんな1日。
Commented by 朱鷺 at 2006-10-08 22:55 x
惜しかったねぇ。 その日の帰りは九時を回ったので連休だったけど実家へ帰る気にはならなかったなぁ・・・帰っていればロイ君をfire!!できていたというのに(´・ω:;.:...
Commented by slove_taka at 2006-10-10 09:53
苦情は何の連絡もよこさずにきたロイにw
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-10-07 18:02 | Diary | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31