TalesOfEterniaOnline

 夏でもおでんはおいしいと思う、こんにちはSloveです。いや、セブンイレブンは未だに売ってるから買って食べてウマス!だったんですよ、えぇ。

 んで、TOEOのClosedβテスト受かりましたよっと。今頃届いたんで忘れてたよ。

 というわけでおっぱじめてみました。タイトル画面はこんな感じ。
e0022495_16372272.jpg

タイトル画面の曲はPSのTOE同様の曲でした。曲自体は作り直されているようでPSとはまた違った感覚です。続いてキャラ選択画面。
e0022495_16392619.jpg

最初から職業は選べるみたいでROみたくノービス時代はないようです。取り合えず剣士好きなので剣士にしました。そしてフィールドに降り立つ。
e0022495_16411415.jpg

まぁ、降り立ってすぐに撮ったSSなので殺風景なのは仕様です。チャット画面やアイテムウィンドウなど一緒に撮ったはずなんですがSS撮る時に自動的に消えるみたいです。戦闘画面は取り忘れましたのでまた後程。ちなみに出身の街も自分で最初に選べます。自分はPSの頃からミンツが大好きだったのでミンツにしました。でも剣士です(重要)

 取り合えずやってすぐの感想はとても(・∀・)イイ!操作も簡単だし2Dなのでやりやすいです。気になっていた戦闘なんですが、思った以上にやり易く良い感じです。うーん…ここまで良いとは思わなかった…これは正式サービス始まったらやり続けるね、確実に。

 また何かあったら随時ここでお知らせします。あー!TOE。(・∀・)ノイイ!

 ま、そんな出来事。
[PR]

by slove_taka | 2005-08-10 16:50 | Game etc. | Comments(2)

Commented by makt。 at 2005-08-13 01:39 x
テスター当選おめでとうw
オレは・・・ね・・・・落ちた。・゚・(PД`q)・゚・。

TOE最高?ばかだなぁ中学三年の発売日のときから俺の中でアレを超えたゲームは出てないって未だに思うぜwwwwwwwwwwwwww

今は友達が開設してるリネ2のイケナイ鯖のテスターとかやってる悪い子ちゃんでした(ぉ
Commented by s at 2005-08-14 18:22 x
いや、アレって何さ(゚Д゚;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード