人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDF

EDF_e0022495_23221252.jpg

着任式が金曜日の夜に行われました。



借りたのでいろいろやってみてる。
PCとローカルネット内にてファイルの共有とかできて面白い。
動画や画像もみれるのねぇ。
画像はそのまま360の背景に設定できたり、曲はゲーム中にBGMとして使えるし。

PS3も同じようなことはできるけど、あれはちょっとなぁ。
正直MGS4以外にやりたいゲームは全くないし、今後買うなら360かなぁ。
今は地球防衛軍3でお腹いっぱいだけど、今月はLostPlanetが出るからそれもやりたいのよねぇ。
あ、そうそう。
360でネットに繋げればゲームの体験版とか無料(モノによる)でダウンロードできるのね。
便利だこりゃぁ。


ま、そんな1日。
Commented by 朱鷺 at 2006-12-18 20:43 x
ワシも敵側に着任式したいぞぉ~
Commented by slove_taka at 2006-12-19 23:57
>朱鷺
うんうん


って、敵かよ(゚Д゚;)!?
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2006-12-17 23:22 | Game etc. | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31