人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム無双

ゲーム雑誌やネットの記事で散々みてきたけど、結局はゲームプレイ画面がどの様なモノなのかがわからなかった。
先日、公式ページでやっと動いているものが見れた。

PS3最初のガンダムがあまりにもひどかったので、今回は第2弾だと大きく告知している。
無双に沿ってるようで、やはり接近戦が主流になっていて良い感じだ。
処理落ちも少なく、この辺はコーエーのお得意分野。
最近のガンダムのVSシリーズ?
いい加減にマンネリ化しててつまらなかったので嬉しい。
あのシリーズは1stが一番バランスが良かった様に思える。
(※機体のバランスではなく、接近戦と遠距離戦の攻守)

不満点があるとすれば、PS3での発売ということだろうか。
やりたいゲーム2~3本の為だけに買うような本体じゃない。
コーエーが関わっているので、360やWin(PCのスペック的に一般人にはきついかもしれないが。)への移植はあるかもしれないのでそちらに期待する。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-02-06 22:28 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31