人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の軌跡…FC

ほんの出来心だった。
すいません、つい。
空の軌跡…FC_e0022495_19365225.jpg

PSP版空の軌跡FC(新品)を買ってしまった(゚Д゚;)



だって、このディスクデモが流れる起動前の画面で星の在り処が流れたんですよ?
空の軌跡…FC_e0022495_19411111.jpg

起動前から泣いちゃったじゃないか…ファルコムめ(´;ω;`)ブワッ
みなみさんなら解かってくれるに違いない(つД`)
そういや、TOP画面のイラストもさり気に違うものに差し替えられてました。
PC版↓
空の軌跡…FC_e0022495_1942511.jpg

PSP版↓
空の軌跡…FC_e0022495_19431580.jpg

それからちょっとだけ進めてみたけど、これがまたなかなか…。
確かに背景等のポリゴンが荒くなってたりはするけども、正直気にならない程度。
そしてさり気に声が…。
今日はROを再開しようかなーとチケットを買いに行ったはずなんだけどなぁ(何
というわけで、当分これ。


ま、そんな1日。
Commented by あざ at 2007-02-12 21:58 x
空の軌跡ぃぃぃ~~~~~
(´゜ω゜`)きゃー
アガット大好き!皆好きだけどっ
Commented by at 2007-02-13 09:42 x
エドから聞いたー。
なんか良い感じになってるくさいのね。
ほしくなっちゃうじゃないっ!
Commented by slove_taka at 2007-02-16 03:53
カっとなってやった、反省はしていない。

だが、後悔はしているかもしれない(馬鹿
Commented by みなみ at 2007-02-16 09:48 x
うわw起動時に星の在り処はずるすwww
最初からちゃんとFCってついてるのね。うっかりXBOX360で出してくんないかしらねえ・・・w
Commented by slove_taka at 2007-02-16 19:29
うっかりで360はねぇよwwwwwwww
んでも、出たら買っちゃうじゃまいかw
危ない危ないw
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-02-12 19:45 | Game etc. | Comments(5)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31