人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本のまとめ買い!

自分は週刊モノより月刊モノのコミックを収集している。
その上、それらの発売日が近いという状態。
そうなるとどうしてもまとめて買うことになってしまう。
しかも、月刊モノはコミックも良い値段で出してくるので出費が…。
まぁ、それでも買うけどさ!

ってことで、今回の戦利品。
本のまとめ買い!_e0022495_149374.jpg

左から、
1.アルカナハート ハートマチック コレクション (ガイドブック)
2.MURDER PRINCESS 1~2巻(犬威赤彦)
3.ARIA 10巻(天野こずえ)

本のまとめ買い!_e0022495_1535895.jpg

左から、
4.未来日記 3巻(えすのサカエ)
5.GUNSLINGER GIRL 8巻(相田裕)
6.TORIO De Pinch!! (ありがひとし)


・アルカナハート
これはもうタダの衝動買い。
ゲーセンになかなか行かない上に1度しかプレイしてないし。
絵師が瑞姫さんだからってだけなのよ、Linkページにも載せてるし。
・マーダープリンセス
犬威さんのだからっていうだけで買ってみた。
そしたら面白かったっていうね?
実は2巻で完結してるんだけど、終わり方が謎を残したままだから生殺し。
・ARIA
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!な新刊!
この漫画だけは待つのが辛いわ、ホント。
だが、あえて月刊誌は買わないぞ。
ところで11巻マーダー?(10巻は昨日発売されたばかりでs
・未来日記
きたきた、相変わらず狂気に満ちてます。
これ、ホントえぐいな。
・ガンスリ
もうあれかな?
ペトルーシュカの話になった時点(6巻)で第2部って考えて良いのかしら?
最初のメインメンバーのほとんどが出てこない(゚Д゚;)
トリエラーヽ(`Д´)ノ
ペトラも良いんだけどね?
・トリオ
ありがさんの新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう滅茶苦茶楽しみだったのよねー!
んで、エンターブレインから発売されたロックマンメガミックス…もうどこにもないのよね。
Amazonでもプレミアム価格だし…どうしよ…欲しいな、3巻まで_| ̄|○


ま、そんな1日。
Commented by aza at 2007-03-31 12:11 x
大漁ねー(*'ω'*)
Commented by slove_taka at 2007-04-01 22:25
イエィ(*'-')v
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-03-31 02:08 | Comics etc. | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31