ゼルダの伝説

ゼルダ熱再燃中です。
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを現在プレイ中でして、それがきっかけでゼルダを動画で振り返ったりしてます。
敬遠してたムジュラの仮面、風のタクトもプレイしたくてたまらない…。
動画でゼルダの伝説のオーケストラがあったんですよ(海外
みてて鳥肌が立ちました。
まぁ…E3 2004でゼルダの新作トレイラーが抜き打ち公開された時はPCの前で号泣したけどね、マジで。
それが今のトワイライトプリンセスなんだけども、やっぱりゼルダは最高だ。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-04-16 02:36 | Game etc. | Comments(2)

Commented by あざー at 2007-04-16 07:25 x
GBのゼルダはかなりやり込んだなぁ。
セレクトでMAP飛ばしまくったりw
Commented by アド at 2007-04-16 12:11 x
GBの夢を見る島がやりたいです・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード