[パソリロ]ついにBランクに[オンライン]

e0022495_1349981.jpg

ジョニーで頑張ってやっとBランクに!
そして5連勝(゚Д゚)ウマー
相変わらず、梅と医者とザッパには勝てないけどヽ(`Д´)ノ
あぁ、せめて回線がもうちょっとだけでも速ければ対戦できる人が増えるのに。
ディレイ3なら大半の人とは対戦できるんだけど人がいないし…('A`)
なんとかならないかしらー(´・ω・`)ブーブー
ROとかMHやってる人たちで始める人はおらんのか(笑

ってか、今日も蒸し暑い
平日休みでも遊び相手は大半が休みじゃないし、蒸し暑いし
雨が降るとか言ってたのに降らないし、蒸し暑いし
妹は今日から修学旅行だとかで早朝から車を出さなきゃいけなかったし、蒸し暑いし
ガスコンロ代でお金ないし、蒸し暑いし
蒸し暑いし蒸し暑いし…ヽ(`Д´)ノンモォー!
クーラーをつけるにも、微妙な温度で電気代勿体無いからなぁ。
せめてカラっとした暑さなら良いんだけど。

RO復帰まではもうちょっとかかりそう。
ROができないほど忙しいとかじゃないけど、モチベーションの問題なので。
やりたいことは山ほどあるんですよ、ホント。
とりあえず、MHFのオープンβやってきます(ぇー

そうそう、久々に音ゲーもいいなーとか?
KONAMIさん、beatmania The Finalを移植してください(;´д`)
7keyなんて要らないから、5keyお願いします。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-06-21 14:19 | Game etc. | Comments(4)

Commented by アド at 2007-06-22 19:24 x
バイク乗りにとって梅雨は最強の敵だぜ・・・
そして出かける時に限って雨が降るという罠だし、蒸し暑い。。
Commented by slove_taka at 2007-06-22 21:56
ウチは車だからあまり関係ないけどなー( ゚∀゚)y─┛~~
Commented by 朱鷺 at 2007-06-23 17:02 x
ウチの部屋に来ればクーラで涼しい一時と花園の暑苦しい一時を一緒に堪能できるぞYO ぞYO( 谷)b
Commented by slove_taka at 2007-06-25 15:52
うほっフラグwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード