人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

午前のあの地震が新潟と長野ではあんなことになっているなんて…。
今回は「新潟県中越沖地震」、「新潟県中越地震」からまだ3年くらいしか経ってないっていうのに…。
自然災害だからどうしようもないといっても、やるせない…。
阪神大震災で知り合いが亡くなってから地震はトラウマで自分も怖いんですよ。
ウチの前で地震について軽々しく話したら顔面殴られても悪く思わないで下さいね?


しかし、この連休に台風とか空気よめとw
台風のおかげでデートはロマンキャンセルされて、朱鷺とロイに変わったよ(笑

今日は連休最終日。
台風も去ったので妹と車で買出しに。
インターパーク混み過ぎ('A`)
そりゃまぁ、みなさん休みの間出かけられなかったからってさぁ…いつもの休日より混んでるってどうなのよ。
ジョイフル本田で買い物後、TSUTAYAで本を買ってお昼はマック。
マックチキンがなくなっていた…!
代わりにマックポークなるモノが販売されていた。
その後は、なんか疲れて寝て起きたら夕方だったみたいな?

TSUTAYAでは新刊を買ってきた。
連休最終日_e0022495_21123863.jpg

・BLOOD ALONE 4巻 高野真之
やっと出た!うれしい!
でも相変わらずページ数が少ないのが辛い…しかもすごい展開になってるしー。
続きを!続きをぉぉおおお!


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-07-16 21:12 | Comics etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31