人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みが終わって1週間

定休日まで出勤でした、こんばんはSloveです。
お盆明けは暇になるって聞いてたんですけど~?
やってられんわ、ホント。
でもまぁ、生きてます。

まぁ、そんなこんなで微妙な忙しさでkuim@ru氏のところにも遊びに行けやしない。
ホント申し訳ないですorz
雪の季節になる前にそちらに顔を出しに行きたいとは思ってます、ハイ。

・夏影
似合う季節になって、既に8月末とかね?
最近は昔集めたCDやらmp3やらで夏影をメドレーで流してたり。
これ片耳イヤフォンで聴きながら田舎を歩き回りたいわ、カメラ持って。
「やぁ僕はエスラヴ、フリーのカメラマン」

・RO
現在騎士がLv97(60%)
さっさと上げたいところ…なんだけどなぁorz
6月末よりずーっと集中して上げていたわけなんですが、8月のお盆休みで中断。
これがいけなかった。
やる気があるのに中断、これを取り戻すには簡単にはいかない。
仕事が始まって友人等が遊びに来なくなったのを機に育成を再開。
…が、やっぱりやる気が出ずに精々1時間程度しか狩りが続かず。
月曜日からたった10%しか上がってない、やばいやばいよー。
取り合えず今月中にLv98になって来月には光りたいな、うん。

・Windows Live Messenger
ウチは基本的に家にいる限りはオンラインかオフラインで接続はしているのですが…。
その分登録人数も多いわけで。
もちろん細かくグループ分けはしていますけど、常に監視してるわけじゃないんですよ。
だから用があるならメッセージを残すなり、携帯にメールするなりしてください。
メッセの名前に用件や出来事を書かれてもわからないのですよ。
それで知らなかったって言ったら機嫌を悪くするとかやめないか、この野郎。
言いたいことがあるなら直で伝えてください、お願い。
頭にきたのはこっちよ、失礼しちゃうわ(゚Д゚*)ンモォー

ま…取り合えずこんなところでしょうか。
ここ数日からだが妙に重いんだけどなんだろ。
風邪かしら?遊び疲れ?
まぁいいや。


ま、そんな1日。
Commented by 片桐コノカ at 2007-08-26 01:41 x
あ、あたしのことかーΣ
ごめんなさい(´・ω・`)
Commented by ぞはる at 2007-08-26 06:14 x
すろべー時報録。ライフワークは剣士のSS。
Commented by slove_taka at 2007-08-26 17:19
>コノカ
正確には含めて、だw
もうメッセでも聞いたから別にええよw

そいやコス写真みたYo!
コミケ会場暑かったろうにw

>ぞは
フリーの時報ボンバー!
Tomitake Princessって知ってるかぃ?
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-08-25 22:22 | Diary | Comments(3)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31