人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミク流行ってますな!

ニコニコ経由で各メディアにとり上げられて人気急上昇中ですな。
都内じゃ在庫がなくなったんですってね、おそろしす。
でも実際ヴォーカロイドとしての能力は前作より遥かに良くなってますね。
自分もちょっと弄り倒したいかも。
アドくんが買った(出資者ぞはる)らしいので作品期待age
その前にロックマンの何かしらアレンジ期待ageage

ってことで初音はちゅねミクを描いてみました。



14.VOCALOID2 はちゅねミク(ウゴツール)
初音ミク流行ってますな!_e0022495_21453982.gif

いやぁ、ニコニコにこれがネギ振ってる動画を見つけてハマりまして。
白目ちゃんとかになってると描きたくなっちゃうのよねぇ。
ってことで描いたんです。

他のウゴツール作品等はカテゴリ欄のGalleryからみれます。


ま、そんな1日。
Commented by あざ at 2007-09-26 22:01 x
みくみくにしてやんYO~!
はちゅね(*'ω'*)カワユス~
Commented by ヒナ at 2007-09-28 03:37 x
うごうごーwかわいいw
Commented by slove_taka at 2007-10-01 22:58
ヾ(゚□゚@)ヾ(゚△゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚△゚@)
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-09-26 21:46 | Gallery | Comments(3)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31