人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『1PB(ペタバイト)』ってどのくらい?

ニコニコ動画のきまぐれ検索で偶然みつけた動画。
1TB(テラバイト)を1PB(ペタバイト)にするより、安い物を1PB分揃えた方が安くなるんじゃないか?
という、既にいろんな匂いが漂う趣旨ですが最終的に地球規模の話になりますw
DJもとても素人とは思えない(DJラオウを髣髴とさせる)軽快な喋りにも注目。
多分、誰も想像できない容量でしょうが内容も想像できませんでした。
まぁ、みてやってほしいなーw
各参加者のインタビューもあります(何

動画はこちら。(ニコニコ動画)


ま、そんな1日。
Commented by aza at 2007-11-06 07:32 x
FDに感動したっw
Commented by slove_taka at 2007-11-09 22:52
フロッピーは今でも存在感は抜群d
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-11-05 21:37 | Etc. | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31