MPO+ 身内で初のチーム戦

知り合いのみの対戦でやっと4人以上揃ったので初のチーム戦を行いました。
まだ始めたばかりの人が多いのでハンデがありますが熱い対戦になりました。
デスマッチ、チームデスマッチ、キャプチャーミッションプラス、チームキャプチャーミッション、シューティングレンジ。
一通り試すことができました。
贅沢を言えばあと2人ほど参加者が欲しいところ。
知り合いで増えないかなぁ。
朱鷺は違うゲームやってるみたいで入ってくる気配がなく残念。
対戦中はメッセにロビー、部屋名、パスを載せているので是非。
e0022495_23142177.jpg


一通り対戦が終わったあとエキストリーム攻略へ。
特に兵士の物色をせずにクリアすることを考えたらどれくらいで終わるかな…とプレイ。
ボーナスステージだけは訪れてスムーズにクリア。
e0022495_2316666.jpg

e0022495_23161723.jpg

何度か見つかったけども、これくらいならFOXでいられるらしい?
とりあえず、育ちきってないのはどんどん育てて弱いのから除隊させるかねぇ。
キャリア考えないできってきたけど大丈夫かしら…まぁ、いいか。

今NHKつけたら「やわらか戦車」や「くわがたツマミ」などで有名なラレコ氏が出演してた。
ん、いやそれだけ。


ま、そんな1日。
[PR]
Commented by 朱鷺 at 2007-12-16 10:55 x
おぢさんの参戦は年明け。な?
それまでに50000EXPを4人は作っておかないとね。
Commented by slove_taka at 2007-12-16 15:20
期待してる(*'ヮ')b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2007-12-15 23:17 | Game etc. | Comments(2)