人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にやってみる

 ヒゲの人に明日は1次職集会だ!っていわれて結局逃しました、こんばんはSloveです。

 それでもまぁ、なんとかやる気が( '-')cちょっと出たのでログイン。1dayで装備を移動後剣士を動かしてみる。伊豆で何か変なイベントをやっているというので行ってみました。

 イベント用Gvフィールドに敵が鬼沸きしてるとかいうイベントだそうで、さっそく向かってみることに。結果「ちょwwwおまwww無理」ということでさっさと伊豆を後にする。

 んで、次に向かったのは3週間ぶりの亀島地上。何かまた新しいBOTが増えててヤッテランネみたいな。UPTいわくBOTがほとんどいなくなったとか言ってたけど、今までの奴(BOT)等いるじゃねぇか(炎上その節穴Eyeでもう一度確かめてきてください。期待していただけに腹たったよコン畜生_| ̄|○

 1時間だけ狩りしてさっさと落ちる。うーん…仕事しようぜ癌崩。

 ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2005-08-31 20:02 | RagnarokOnline | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31