【今更】モンスターハンターポータブル以後MHP【始めました】

ホント今更ですが、MHP2nd>始めました。
前々からやろうとしてたんですが、身近にやってるのがいなくて敬遠してたんですよね。
いや、確かにやってる人は結構いるんですがみんな上級者過ぎて。
手伝うよー!って言ってくれるのは嬉しいんだけどもそこは自力でやりたいっていうか。
かといってソロじゃつまらんゲームだし。
じゃーMHFがあるじゃないかっていうけど、有料な上に不特定多数とやってもROとかわらんし。
身近に集まって楽しくやるからこそ面白いと自分は感じたわけですよ。

で。
ここ最近へっきーがPSP買ったんですよ。
MHP2nd気になってるんだけど1人じゃせつないしなーとのこと。
じゃー一緒にやってみっか。でハマったわけ。
上級者からアレコレ言われて「やらされる」んじゃなくて自分で「やってる」ので面白い。
まだ始めて3日くらいですが、これ相当やばい。
でもやっぱりソロじゃ長続きしないみたいで、集まらない限り進まないようにしてる。
まぁじっくりやっていこうと思います。
e0022495_15532980.jpg

そういえば、MHP2ndGが発売されて約1ヶ月ですね。
はやくも200万本出荷達成したそうです。
恐ろしい売れ行き。
実際どこのゲーム屋行っても売り切れてるし。

あーそうそう。
ウチとへっきーはMHP2ndGじゃなくてMHP2ndやってます。
みんなG行ってるし、ここはあえて前作をやりますよっていう。
まぁ、ある程度なれたら移行します。

いつもの如く記事の最後にAmazonへのリンク貼っておきます。
アジア版もあったのでついでに貼り付けておきます。
それでも日本語選択可能です。


ま、そんな1日。


モンスターハンターポータブル 2nd
/ カプコン
モンスターハンターポータブル 2nd G
/ カプコン
輸入版  PSP モンスターハンターポータブル 2nd G (アジア版・日本語版)
/ カプコン
[PR]
Commented by あざ at 2008-04-27 01:20 x
スイカ豚カワユス!
Commented by slove_taka at 2008-04-30 03:12
なんか太鼓の達人のマスコットにみえない?(何
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2008-04-26 15:56 | Game etc. | Comments(2)