【MHP2nd】やっぱり見た目

ROでもそうですが、ウチはいつも性能より見た目重視だったりします。
現在はこんなの↓
e0022495_1445939.jpg

べ、別にブルマだったから選んだんじゃないよ!…多分(ぇ
んで、やっぱり髪型は最初に選んだのが良いからホワイトピアスで露出に。
完全に被さる頭装備ならともかく、強制的に髪型が変わるのはなんとかならないのかしら。
わざわざ気に入って選んだ髪形が台無しになるじゃない。
他にも装備いろいろ揃えたけど、とりあえずこれで。
当たり前ですが、ハンマー一筋でいきます。
多分それじゃその内どこかで躓くでしょうが、それでもハンマーだけでいきますよ。
それでどうしてもダメだったら諦めるよ。
集会所だったら皆に任せるよ(貴様

んで、MHP2ndをへっきーと始めてそれなりに経ちました。
e0022495_149578.jpg

村クエもちょくちょく片付けてます。
村クエはソロ仕様なので集会所に比べて敵の体力とか控えめなんですね。
雑魚を殴ってる回数で気がついただけですが。
e0022495_14104260.jpg

e0022495_14105721.jpg

e0022495_1411127.jpg

e0022495_14113218.jpg

ティガレックスも何とか倒せました。
つっても☆4の緊急クエスト(中でも弱い奴らしい)だけど。
口バクバクさせてるから飛び道具ないなーって思ってたら雪玉飛ばしてきやがりましたよ。
完全に油断した。
友達から落とし穴いいぜ!とか言われて持って行ったら使えないところばかりだし!
しびれ罠や閃光玉で(゚Д゚)ウマーして倒しました。
まぁ結局このゲーム、「当たらなければどうということはない」なので良いね。
でもやっぱりソロはホントつまらないゲームなので、へっきーマーダー?
へっきーは17日くらいまで休みないらしいから、当分無理そうだけd

そういや、☆4の最後にクシャルダオラだっけ?
風圧うざいね、ホント。
パターンは簡単に覚えられたのにあれのせいで辛いわぁ。
スキルで無効にすりゃ楽だろうけど、あえて現状で頑張ってみるか(マゾ

ティガレックスは倒したので村クエは☆5に挑めるようになりました。
まぁ…少しずつ進めるかなー。
へっきーがきたら集会所しか進めないけd


ま、そんな1日。
[PR]
Commented by あざ at 2008-05-13 19:14 x
なんいていいMH生活ヾ('ω')ノ
Commented by slove_taka at 2008-05-17 03:47
おかげさまで夏コミの作業が進んでいまs…ゲフンゲフン
順調だよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2008-05-13 14:23 | Game etc. | Comments(2)