ストリートファイターⅣ、マルチプラットフォーム化

20周年記念ということで何やらいろいろあったようです。
ストⅣの家庭用は360、PS3、そしてPCでの3機種で発売とのこと。
これはうれしい限りだ。
さり気に昔からPCへの移植も多かったが、ここ最近は公に宣伝するようになったから良い感じですね。
それもこれも高性能なPCが手軽に手に入るようになったからかなぁ。
ウチはPC版が欲しいなー。
360とPCはロストプラネットでクロスプラットフォームが実現しているのでストⅣもきっと対応してくれるだろう。
PS3とのクロスプラットフォームが可能になったら人数が面白いことになりそうだ。

なんか他にも海外で実写映画化とか書いてあるけど、これはきっと妄言だ。
気のせいだ
どうでもいい

ソースはこちら


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2008-05-28 17:20 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード