積みゲー

掃除しようと思い、ふと机の上を見上げるとそこには…。
e0022495_2261857.jpg

綺麗な黄緑色が輝く大量のXBOX360ゲームソフトの数々。
これ本体含めてぜーんぶ…ウチのじゃないよ!(ナニィ
全部蟹ちゃんのです、でもこれウチの部屋です。
借りてる間にどんどん新作をウチの家で開封するもんだからこんなことに。
ぶっちゃけウチの所持してるPS2ソフトより多いです、泣けます。
ゲーム自体の進行もほぼウチがやりこんでしまって大変なことに。

 そして持ち帰りたいと思っても重くて持ち帰れないので
           --そのうち蟹ちゃんは、考えるのをやめた


なんてことになる前に持ち帰らないとね!
もう正直なところ宅配便で送らないと駄目ですなw
今度着た時に考えましょう。

そういえば、360の体験版にテイルズの新作「テイルズオブヴェスペリア」が出ましたね。
個人的には良い感じです。


ま、そんな1日。
[PR]
Commented by aza at 2008-06-23 06:37 x
後ろの蚊取り線香が気になってしょうがない!
Commented by Yuna at 2008-06-23 21:36 x
それで積みゲー標高・・・なのかー

蚊取り線香wwwwwww
Commented by slove_taka at 2008-06-25 15:41
>あざらー
リキッドとかマットとか邪道ですよ。
蚊取り線香じゃないと効いてる気がしないのです。

>ゆなさま
積みゲーより高い位置だろ?
いや、使う時は降ろすけどw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2008-06-22 22:24 | Game etc. | Comments(3)