ロックマン9続報

前回の記事の続報です。
どうやら、WiiウェアのみならずPS3、XBOX360でも配信されるかもしれないとのこと。
詳しくは下記の記事へ。

Game Spark
「Wiiウェア『ロックマン9』はPSNやXBLAでも配信される!?かもしれない噂」


以下抜粋。
ars technicaが入手した情報によれば、7月14日から開催されるE3 2008の展示作品として、CapcomがXbox 360とPS3のMega Man 9を既に登録しているとのこと。以前お伝えしたE3の出展タイトル一覧表には、カプコンの未発表プロジェクトが記載されていたことが話題になっていましたが、果たして今回の情報と一致するのでしょうか。

これが事実なら3機種での発売になりますな…。
すごく…楽しみです…。


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2008-07-01 14:25 | Game etc. | Comments(0)