人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごく腹が立った

私事な愚痴なんでコメントはなしでヨロロ。





ついさっき恐ろしく腹が立つ出来事があった。
どうしてネガティブな考えばかりでポジティブにいかないのか?
自分の夢に誇りをもてない奴がどうして叶えられようか?
その上同じ夢を持ってる人を侮辱するような発言。
それでどうして真面目に考えてると思えようか?
腸煮えくり返る…いや、煮えたぎった!(ぇー
思い切りぶん殴りたいくらい腹が立った。
これほど苛立ったのはどれくらいだろう?
なんでこんなに苛立ってるのか伝わったのだろうか。
伝わらないのならこっちの役不足としか言い様がない。
所詮ただのお節介、奴にとっては大きなお世話だったのだと諦めるしかない。

まぁ、諦めるつもりもないし見放すつもりもないけど
何が悪かったか理解したらまた話しかけてくるだろう。

自分の想いが子供に伝わらない不器用な親の気分ってのはこうなんだろう。
自分があまりにも無力で、そして情けないと思える瞬間である。

この記事読んで更にポジティブなこと思い始めてたらこっちにも考えがある。
仕事休んで説教をしに行くしかあるまい。


ま、そんな1日。
by slove_taka | 2008-07-08 18:28 | Diary

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31