人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島から帰還

昨日親父の実家から戻りました。
向こうは湿度も低く、30度を超えてても日陰にいれば過し易いところでした。
夜も朝も涼しいのなんのって、クーラー要らんわ。
そんな場所から戻ってきたら栃木はもう最悪d
クーラーないとやってられんわ(何

昨日の帰りは反対車線がすごく混んでました。
どうやら紙一重でラッシュ時を回避したらしい、危なかった。
あんな渋滞の中運転したくないしね。

そうそう、いつも「むらい食堂」に行くときに立ち寄る田島の道の駅。
お盆時ということもあってすごい人でしたが、外では珍しく飲食の屋台が出てました。
その中にあった麺類の屋台の山菜うどん・そばがすごくうまかった!
ボリュームも味もすばらしい…あれで400円とか安いわぁ!
また食べたいなぁ。

今回Kuim@ru氏に逢えなかったのは残念。
今は一人暮らしらしいので今度遊びに行く事にしよう。

今日もおまけ。
福島から帰還_e0022495_12242371.jpg

ローソン過ぎてフイタwwwww
コカコーラボトルともキャンペーンをやるそうで、どんどん猪口才になっていく癌崩南無。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2008-08-13 12:25 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31