360版ロックマン9

日本ではWiiのみで配信中のロックマン9ですが、
海外ではPS3、360でもMEGA MAN9として配信されています。

というわけで、北米タグで360版をダウンロードしてみることに。
ところが、
e0022495_4214537.jpg

なんか日本語表示になってるんですけど?
e0022495_4223063.jpg

タイトルもメガマンじゃなくてロックマンに。
同様にOPも日本語表示でした。
ちゃんとローカライズされているようで、これは多分近い内に日本でも配信されるかもしれませんね。
以前ルミネスも日本での配信予定がないのに日本語表示になっており、いきなり配信されたので同じ流れになるかもしれませんね。
まだ少ししかプレイしていませんが、後々やってみようと思います。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2008-10-04 04:24 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード