人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日よりイオン系列で冬物が最大50%値下げセールときいて。

小山のジャスコまで行ってきたわよ。
2週間くらい前に行った時に値段的に諦めたものが、
みんな安くなってたもんで買ってきちゃったよ!
何だかんだで気がついたら諭吉さんがお二人ほど天に召されたよ。
ブルゾンやらなにやらいろいろ…袋がパンパンだわあ。
いつもよりかなり早い内からのセールだったから助かったわー。
暖かくなってからじゃしゃーないしねえ。
とりあえず、これで冬物は一安心だ。

今年の年末年始は静かに過ごしたいなあ。

おまけ。

SFC版ロックマン&フォルテのCM。
ソフトは予約して下敷きも貰ったっけなあ。
ビデオからキャプチャなんだろうけど音悪いね。
当時このCMソングがすごく気になって探したけど結局見つからなかったなあ。
ちなみになんでも鑑定団のEDにも使われてたね。
今はフル版あるから良いけどね。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2008-12-13 20:43 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31