人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

・リアル
寒さで死にそう、毎年のことですが(何
いろんなツケが回ってきてる感じで忙しいです。
あああああっ、年賀状の返礼してねえええええええ!
あとで別の形でなんとかせねば…orz

先月あたりからコミックの新刊とか買ってないし!
今度本屋みてきますか…。





・RO
昨日でチケット切れでござる。
ぶっちゃけやってなかったのですよ。
年末年始は当たり前として、メインPCが逝ったりなんだりで…。
おかげで快適になったんですけどね?

・MHF
再開しました。
12月に大型アップデートがあったのでいつかやろう、と思っていたのですよ。
蟹ちゃんやたまちゃんもROでのモチベーションが下がりつつあったみたいで、
大型アップデートにも興味がある、ってことで3人で年末に課金。
とりあえずの目標は蟹ちゃんを上位に挑めるようにする。

というわけだったのですが、もう達成しました。
現在は上位よりも下位で集められる材料は集めるって形でやってます。
主に古龍狙いで。
P2Gではハンマー&キリン(系)装備Onlyとやってきましたが、今回は大剣も使うことにしました。
と、言ってもメインはやっぱりハンマーです。
そのうち双剣も使おうかなとは思っているのですが、
如何せんお金が足らない足らない…。
現状はハンマーを集める形ですね。
え?防具?キリン装備です(何
現在はキリンS装備にするために奮闘中。
PSP版のように鎧玉があれば鍛えられるわけじゃないので本当に大変。
S装備とかも単体で生産するのではなく、ノーマル装備から派生させるので面倒です。
MHFはMH2がベースなのでPSP以外は皆こうだったということなんでしょうねえ。
おかげでやることがあり過ぎて楽しいんですけどねw
下手したら来月もやってるかも?
近況_e0022495_1283591.jpg

近況_e0022495_1302840.jpg

近況_e0022495_1335121.jpg

この間のアップデートから解像度をどんなに変更してもHPとSPバーが画面端までいくようになったようですね。
これで大きな解像度にしても一目で値がわかりやすくなりましたね。
あとはチャンさんやヘッキーが始めたら更に盛り上がりそう。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-01-12 01:37 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31