ミラボレアスぅーッ!!!

e0022495_224725.jpg

たまちゃんもクリアしたー!
これで晴れて銀レウスや金レイアに挑める!
e0022495_244421.jpg

制限時間が20分しかないってのを知らなくてまったり狩りしてたら間に合わなかった!
でもまあ、2人でも十分間に合うってのはわかった。
これからちょこちょこ狩りに行こう。
e0022495_261315.jpg

エスピナスの狩りも安定してきました。
つってもこれ31からの奴なんだけど、慣れるまで辛かった。
こいつはPSPにはいないMHFだけの敵なので楽しい。
e0022495_284527.jpg

あと蟹ちゃんがHR40の試験を突破。
上のSSはHR40の公式狩猟試験、ヤマツカミを待ってるところ。
これもまたPSPと全然違う。
塔の螺旋中に戦うとPSPと同じ感じになるらしい。
最終的に塔の頂上で迎え撃てるので無視してきても良いのです。
あまりにも簡単過ぎて切なくなるが、頂上待機の場合は15分以上待つことになったりする。
早く倒したい場合は螺旋広場で迎え撃つといいかも?
怖いからやらんよ、バキュームされたくないし。

そういえば、今週あたりからヘッキーが課金するかも?
ついに4人揃うかもしれない…楽しみである。



ま、そんな1日。
[PR]
Commented by Yuna at 2009-01-22 02:52 x
たまちゃんの格好がゴツ過ぎてフイタwww

あれ系嫌いじゃないw
Commented by slove_taka at 2009-01-22 22:07
ぶっちゃけ、まだゴツい方の装備じゃなかったりw
もっとゴツいのあるよ!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-01-19 02:13 | Game etc. | Comments(2)