人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日購入したコミックス

今年初めてのコミック購入記事?
実際は買う予定なのに買ってないコミックが他にもあったりで、とりあえずの3冊。
先日購入したコミックス_e0022495_23163889.jpg

 ・ひだまりスケッチ 第04巻 2008年12月25日発売
      作者:蒼樹うめ

 ・黒神 第09巻 2008年12月22日発売
      原作:林達永(イム・ダリョン)、作画:朴晟佑(パク・ソンウ)

 ・屍姫 第10巻 2009年1月22日発売
      作者:赤人義一


3冊中1冊しか今年発売の本じゃないっていうね。
年末年始いろいろあって忘れてたりしたし、今は今でMHFだし(何

・ひだまりスケッチ
ゆの達がついに進級~。
新1年生が2人もひだまり荘に入居、またにぎやかになってきたわねえ。
これはもう、アニメ3期フラグですね?
うめ先生は冬コミにゆり漫画描いてましたね!(関係ない

・黒神
新章突入…つっても毎度のことながら流れが微妙なような…?
新キャラがウチ好みなのはどうしようもないねっ!

・屍姫
こっちはなんかどんどんとクライマックスに向かってる感が。
むしろ急ぎ気味な気もするけど、何だかんだで10巻だし?
アニメは結局どうなってんのー?気になるけど観れない。
とりあえず、ZENBUNOSEの同人頼む。

まだまだ買う本はあるけど、まあその内買うってことで。
買ったらいつも通り載せると思うけど。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の2巻は見かけたので買って来よう。
そういえば、来月からYouTubeでハルヒちゃんとちゅるやさんのアニメ配信開始らしい。
間違いなく観る。

・MHF
なんか、メッセのログに残ってたんだけどりっちゃんも課金したらしい。
5人目で大歓迎!
しかし、へっきー同様休みの日以外だとなかなか時間が合いそうにないのが残念。
5時~13時時が仕事なんで帰宅後は起きたまま18時か19時に寝。
0時か1時に起きて出かけるまで活動、そんな感じなんですよ。
だから基本18時から0時は寝てるんで時間が合わないっていう。
たまちゃんも23時から8時まで仕事、起きたまま17時くらいに寝る~23時に出かけるみたいな。
そうなると基本は蟹ちゃんやへっきー行動かも?
結局、ウチやたまちゃんが異常な時間帯ってのが原因なんだけどね!
お昼から夕方まで寝て夜活動してもいいんだけど、なかなか時間をずらすのは辛そう。
いろいろ対策しないとあかんかなあ。
…とりあえず、2月分のダレットはもうチャージしてきた。
来月もRO復帰はなさそうです(あるぇー?


ま、そんな1日。

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

蒼樹 うめ / 芳文社

黒神 9 (ヤングガンガンコミックス)

イム ダリョン / スクウェア・エニックス

屍姫 10 (ガンガンコミックス)

赤人 義一 / スクウェア・エニックス


名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-01-28 23:51 | Comics etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31