人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF クック先生の冬期講習

最近はへっきーやりっちゃんが課金したことで4人で狩りが出来るので楽しいです。
しかし、まだ2人はHRが低い為狩場が限られる状況。
そこで隔週限定配信のクエスト「怪鳥の乱」をよく受けるようにしています。
MHF クック先生の冬期講習_e0022495_2145519.jpg

イャンクックことクック先生6匹の狩猟を目的としたものです。
クック先生好きにはたまらないクエストです、ハイ。
HR5から受けることができ、HRPは900頂ける上にお金もおいしいクエストなんですよ。
HRが低い人を引っ張るにはもってこいなんですねえ。

もちろん、ただ引っ張るだけじゃ今後対応もできない上に材料も偏るので
あとは個人でも練習してもらわないと話しにならないんですけどね。
へっきーはPSPでG級を終えているのでその辺は放っておいても心配はないです。
りっちゃんに限ってはMHシリーズ自体が初めてなのでそうはいかないです。
最近はソロで先生に挑むなどして対応策や武器の使いこなしを図っているようなので大丈夫そうですが。
当面は自分のことより2人を優先して手伝いたいです。
そんなこんなで知り合いで始める人がいたら楽しみですよ。

ここのところ、時間が空くとカジキマグロ釣りをしています。
最終的に水大剣最強になるものが生産できる材料を頂けるクエストがあるんです。
1.カジキマグロ10匹→魚拓【小】1枚(時々+1枚)
2.魚拓【小】10枚+ガノトトス一本釣り→魚拓【大】
3.魚拓【大】30枚+ガノトトス亜種一本釣り→生産材料
と、3個のクエストをこなす必要があるんです。
単純に考えてカジキマグロ3000匹は必要ってことなんですがね…長期クエストとのことなので気長にやってます。
…で。
そのクエストの2段階目なんですが、おいしいです。
3段階目には達してないんでわからないんですけど、とにかくおいしいです。
おいしいと言ってもカジキマグロ100匹をつり終えることが前提なんで微妙っちゃ微妙です(何
MHF クック先生の冬期講習_e0022495_21594061.jpg

MHF クック先生の冬期講習_e0022495_21594413.jpg

こんなにおいしいんですよ、HRPもお金も。
空いた時間を利用してやってるだけなのでまだ3度しか経験してませんが、
仲間内との差が結構開きました。
2段階目で上記です、3段階目は一体どれくらい貰えるんだか…。



ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-02-01 22:01 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31