【MHF】猟団LvUPとハンターランク(HR)

猟団を作成してもうそろそろ2ヶ月になる、というところでやっと猟団Lvが1になりました。
画像が多いんで続きに。



ROと違い経験値を上納するわけではなく、猟団ポイント(以後RP)を寄付するという形。
RPはログイン時間が30分(公認ネカフェ接続なら15分)過ぎる毎に1P加算されるモノ。
人数が多ければ多いほど楽に貯まるわけなんですが、如何せん少人数の知り合いのみなので貯まり辛い。
当たり前ですが、一日中やってられるわけがないんで寝る間も放置するなどして貯めました。
かといって強制的にさせるわけもなく、個人個人に任せてます。
みんな積極的に寄付してくれたのでLv1になることができました。
e0022495_20623100.jpg

自分は本日HR100になりました、ここからが本当の地獄だ(何
なんかマイトレなるものが増設されたみたい。
0時過ぎるまで管理人が来ないから何も出来ないみたいなのでサッパリわからん。

他のみんなも順調。
へっきーやチャンさんはPSPでの経験者なので早かった。
e0022495_20105110.jpg

2人とも無事に上位に昇格。
りっちゃんはMHシリーズは初プレイにも関わらず良い感じで育っております。
最近はログインすれば誰かがいるという状況になっているので、
PTプレイに困らなく素晴らしいMHライフ(笑
e0022495_20154838.jpg

↑PSPと違って料理も共有できるという。
e0022495_2018116.jpg

↑棘茶竜ことエスピナス亜種初捕獲時のSS。
 原種でも半端ないのに、こいつはもう嫌だなあ…面白かったけど(何
e0022495_20202880.jpg

↑たまちゃんとMHF初のアカム撃破SS。
 HR71から挑めるので条件はかなり以前から達成していたにも関わらず、
 毎週変わる期間限定配信でしか受注できない為3週間も待たされました。

と、こんな感じで楽しくやっております。
RO…どうしよう?(何

おまけ。
e0022495_20242536.jpg

たまちゃんがあまりにも華麗なポーズだったので(違っ


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-02-23 20:26 | Game etc. | Comments(0)