【MHF】エスピナス亜種

3度目の挑戦。
過去2回は捕獲止まり。
今回はチャンさんがHR51を超えたので初挑戦。
e0022495_19485440.jpg

チャンさんは初見なのでチャージブレスで即死するというお約束もしましたが、
なんとか討伐することができました。
それよりも4人でHR51以上のクエストに挑めるようになったことが遥かに嬉しいんですけどねw
モニタが逝ったヘッキーは先日買い換えたらしくやっと復帰。
これからの追い上げに期待。

・beatmania IIDX
今アーケードにあるエンプレス、結局カードとか作っちゃいました。
そう頻繁にやらないけど、とりあえずって感じで。
そのとりあえずって感じで六段まで取得してきました。
七段は未挑戦だけど、まあ多分無理ゲーなんじゃない?
CSのDJTはLv8までは全部クリアがなんとかできた感じ。
9はちょこちょこクリア済みのものが…10は1、2曲程度かな。
それにしても5Keyと違って曲名と曲が憶えられない!(何
曲が多過ぎるのもあるけど、特徴的なものが少ないなーと。
昔みたいなアングラなクラブミュージックが全然ないのね。
さびしくなってるなー…まあ、やると思うけど。

おまけ。




ま、そんな1日。
[PR]
Commented by Yuna at 2009-03-23 02:31 x
嘆きの樹とかいいよ!(ぁ
Commented by slove_taka at 2009-03-27 12:04
曲が多過ぎて1曲1曲じっくり選べないね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-03-21 20:36 | Game etc. | Comments(2)