カテゴリ:Etc.( 54 )

全豪オープンテニス、まさか2017年になってこの2人の決勝戦が観れるとは思ってもいなかったですよ。
準決勝2試合ともリアルタイムで観てましたが、バブリンカもディミトロフも本当に凄かった。
興奮してその夜は眠れませんでしたよ。

リアルタイムでこの2人のグランドスラム決勝戦を観るのは初めてです。
明日の観戦は誰にも邪魔させない。


楽しみ。


・2017/01/29追記
少し前に決着がつきました。

6-4, 3-6, 6-1, 3-6, 6-3ロジャー・フェデラーに軍配が上がりました。
最後の最後までどちらに転ぶかわからない試合で大興奮でしたよ!
フェデラーは2015年全英以来のGS決勝、そして約5年ぶりのGSタイトル獲得。
ナダルも2014年全仏以来のGS決勝だっただけに盛り上がらないわけがなかった。
息を吐くようにホットショットを連発してくる試合だったんでたまらなかったですねぇ。
特に凄かったホットショットの動画貼っておきますね。
テニスに興味がなくても見て欲しい、そんなラリー。
ナダルには今度こそ全仏を取って欲しい…錦織にも全米をば…。


ま、そんな1日。

[PR]
by slove_taka | 2017-01-29 23:00 | Etc. | Comments(0)

ソースがTwitterだったのでガセだろうと願っていましたが事実だったようです。

ぷろだくしょんバオバブ公式ブログ
                 記事はこちら

2008年頃に体調を崩して緊急入院。手術は無事成功し退院していたが、病気療養のため声優活動を休業。
ここ最近は少しずつ回復し、療養中にもかかわらず何本か出演もなさっていたので随分と良くなっていると思っていたのですが…残念でなりません。
好きな声優さんの一人でした…ご冥福をお祈りします…。


AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)

ポニーキャニオン

完全予約生産限定 DVD-BOX 「ヒカルの碁」全集

エイベックス・マーケティング

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

キングレコード

少女革命ウテナDVD-BOX 下巻【初回限定生産】

キングレコード


[PR]
by slove_taka | 2011-06-10 17:32 | Etc. | Comments(0)

Amazonから届いた!

Amazon BOXから小さいAmazon BOXが!
e0022495_13484347.jpg

パカッ
e0022495_13484865.jpg

そう、みんな大好きダンボー!Amazon BOX Ver!
e0022495_13485162.jpg

通常版に比べて頭1個分ほど小さいのによくできてます。
もちろん、目も光ります。
e0022495_13485346.jpg

これは良い買い物をしました。
通常版はさすがに大きいので買う気はなかったのですがね。
小さい方は場所も取らないし、たった1000円でしたのでお買い得なのです。
そんな手軽さのせいなのか、発売当時すぐ売り切れたらしく、
自分も予約したのは再生産が決定した2月の頭頃です…長かった。
もう買わないけどね!

ちなみに小さいAmazon BOXの受取書、送り状の表記も完全再現されていました。
e0022495_13484632.jpg

リボルテック便!


ま、そんな1日。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

海洋堂


[PR]
by slove_taka | 2011-04-28 13:58 | Etc. | Comments(0)

また自分の大好きだったアニメ関係者が亡くなられました。

「あしたのジョー」「ベルばら」アニメ監督の出崎統さんが死去 67歳、肺がん
→(産経ニュース)http://bit.ly/feHdJp


自分が一番最初に名前を憶えたのは金曜ロードショー枠のルパンですね。
あしたのジョーやスペースコブラなどは後々興味を持った上で知ったのでにわかファンですが…。
あの人の作品だってのはOPで見るよりも明らかで、あ!出崎っぽい!って気が付くことがありましたね。
…残念でなりません…。

 出崎統(でざきおさむ) - Wikipedia


出崎ルパン…また観たかったなぁ…。
[PR]
by slove_taka | 2011-04-18 13:53 | Etc. | Comments(0)

アニメやゲームなどのキャラやグッズにハマるっていうのは
中学生時代、または高校生前半で卒業したのですが今回は久々にハマってます。
Angel beats!ってアニメに出てくる「立華かなで」通称:天使ですね。
アニメの内容に関しては正直ツッコミどころが多いのと、1クールという短い期間に詰め込みすぎた感があるのでノーコメントで(ぇ

とにかく可愛いとかそういうのを超越してますね、ヤバイです。
久々にオタク心丸出しです、ええ。
ラブプラスに天使ちゃんが着たら買っても良いくらいですね。
天使ちゃんマジ天使


で。
Twitter上で「今月のジーズマガジンで天使ちゃんのねんどろいどぷちが付いてくるで!」というタレコミが。
しかも発売日が今日だっていうじゃないですか。
もっとはやく教えろよ
ってことでもう暗くなった頃に車で飛び出しましたよ。
そしたら近所は全て全滅だったよ!
しかもご丁寧に「ジーズマガジンは販売終了しました」なんて張り紙までしやがってましたよ。
天使ちゃん効果すごい。
半分諦めてたけど結局隣町まで行っちゃったよ!下手な遠出より時間かかったよ。
なんとか見つかったんですけどね。
e0022495_23501665.jpg

俺の馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2冊買うとかバーカバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

病気です、ありがとうございました。

それにしてもこういった雑誌を買うのは本当に学生時代以来なのですが、
最近は本当に凝った付録が当たり前なのですかね。
手が込んでます。
e0022495_2351246.jpg

e0022495_23512845.jpg

e0022495_23513253.jpg

そして完成。
e0022495_23513548.jpg

天使ちゃんマジ天使



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-06-30 23:55 | Etc. | Comments(5)

こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwww

萌え死ぬってレベルじゃねぇぞ


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-05-27 02:32 | Etc. | Comments(1)

2chのニュース速報VIP板及び、パー速VIP@VIPServiseの
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」スレの
ママレードサンドさんによる小説

だ、そうです。

自分は普段2chとかは見ないんで詳しくは知らないんですが、
そこで公開されていた小説だそうです。
今も読んでいて、まだ半分にも達していないのですがコレおもしろいです。

経済とファンタジーを軸とした話が展開されていきます。
経済が絡むってことは政治や戦争も当然の如く含まれます、奥が深いです。
狼と香辛料に近いものがありますね。
狼と香辛料との違いは主人公複数いること、それぞれの立場や視点が全く別物であること。
つまり複数の場面からも話が進んでいくということ。

始まりが勇者vs魔王戦なので最初は突発なギャグ展開の一発で終わるモノと勘違いしそうになりますが、これまともに読むと1日じゃ到底読み切れない量があります。
興味が沸いた方は読んでみては如何でしょう。

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」 まとめサイト
こんな便利なサイトがありました。
まとめて読めるのでオススメですね。

では続きを読もうと思います。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-04-16 19:48 | Etc. | Comments(0)

AVで反応した人ざまぁ( ^ω^)
ひとまずこれを見て欲しい。

・ハリネズミを洗う

可愛いってレベルじゃねぇぞっ!!!!!


ま、そんだけ(死
[PR]
by slove_taka | 2010-02-13 11:37 | Etc. | Comments(0)

郷里大輔さん、死去

嘘だと言って欲しい…。

参照記事
 ・声優の郷里大輔さん自殺か(東京新聞【社会】)
  →http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010011890160003.html

あまりにも身近過ぎる人でヘコんでます。
小さい頃見ていたジャンプアニメ(限りませんが)には当たり前のように出演されていたので思い出深い人です。
最近ではワンピースのジンベエ役で久々にジャンプアニメにきた!と思っていた矢先の話。
とても残念でなりません…。
[PR]
by slove_taka | 2010-01-18 17:11 | Etc. | Comments(0)

【Etc.】JOJO顔Maker

JOJOっぽい顔が作れるFlash

 ・JOJO顔Maker Ver1.0

まだまだパーツが少ないので今後のアップデートに期待。
e0022495_2184953.jpg



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2009-08-02 21:09 | Etc. | Comments(0)